これって浮気?恋人に浮気を疑う瞬間5選

なんだか今までと態度が違う。ちょっと最近様子がおかしい…?
もしかして浮気されてるかも、と感じる瞬間を5つご紹介致します。
1.携帯にロックをかけている
今まで携帯にロックをかけていなかった場合はより怪しいですね。
メールやラインなど、特定のコンテンツにのみロックをかけている場合も同じです。
何か見られては困る内容があるのかもしれません。
2.ずっと携帯を気にしている
常に携帯を触っていたり、携帯が鳴るたびすぐに携帯を見ていたりしていませんか?
トイレやお風呂、どこに行くにも携帯を身に付けていたら怪しいですね。
3.急に忙しくなる
「仕事が立て込んでて」「友達に会うからごめん」など、今までより会うペースが減ってきたと感じることはありませんか?
「予定が分かったら連絡する」など、デートの約束が相手主体になってきたら要注意です。
4.人前で手を繋いでくれない
もちろん、恥ずかしいからという理由もあるかもしれませんが人前でのデートを嫌がったり、家で会うことが増えてきたら浮気の可能性があります。
5.名前を間違われる
大事な恋人の名前をふと間違ってしまうことがあるでしょうか。
あるとすれば、普段から定期的に呼んでいる誰かの存在かもしれません。
寝言で知らない名前を呼ばれたら浮気を疑いましょう。
いかがでしたか?
ひょっとして浮気されてるかも…と感じた際に参考にして頂ければ光栄です。